Happy Birthday Dear. Noel

本日11月22日は!


川島如恵留くんの23歳のお誕生日です!


人の誕生日がこんなに嬉しく思うのって、いつぶりでしょうか。

そのくらい、のえるくんがお誕生日を迎えたことが私にとっては一大事です。

のえるくんはどんな1日を過ごしてるかな。

生憎の雨で冷える1日だけど、寒そうにしてるのえるくんは想像するだけで可愛いです。


大好きなのえる。

(普段呼び捨てにしてるので、これからはのえると書かせていただきます)

私の愛も重いんだよ?


といっても実はのえるのファンになったのは、忘れもしない2017年10月22日のえび座。

なんとちょうど1ヶ月前!

なんて運命的!!

ふと思い出して鳥肌立ちました。

(そしてまだ1ヶ月なの…という時の流れの謎に驚く)


23歳って世間で言うと新卒社員だけど、のえるは頭の回転も速くて、周りにもきちんと気配りできたり、尊敬するところがたくさんあります。

のえるはきっと着実に、素敵な大人になっていくね。


いつもTravis Japan を引っ張ってくれて、支えてくれて、守ってくれて、本当にありがとう。


のえるの未来が輝き続けるように、光飛び散るステージに立ち続けられるように、いちファンとして精一杯応援したいと思います。


Happy Birthday Dear. Noel